【函館グルメ】どの味が好み?おいしさいろいろハセガワストアのやきとり弁当

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

人気のグルメやきとり弁当


函館の有名なグルメとして親しまれているのがハセガワストアさんのやきとり弁当

焼き鳥と言いつつ豚串というところがユニークです。

やきとり弁当の蓋についているキャラクターもがお肉を焼いていますからね。

 

 

 

やきとり弁当を久しぶりに食べてみました。

もう串から外した写真ですが・・・。

定番のタレの味です。

このタレでご飯が何杯もおかわりできちゃいます。

タレを見ただけでもご飯が食べられちゃいますよ。

小を頼みましたが、串は3本ついて来ます。560円でした。

 

 

バリエーションが豊富

知らぬ間に味が増えていたようで、タレに加えて今はうま辛、みそだれ、塩だれがあるようです。

うま辛は過去に1度食べたことがありましたが、みそだれや塩だれは食べたことがありません。

こんなにバリエーションがあったとは・・・。

でもやっぱり安定のタレに落ち着く気がしますが。

 

 

もしかしたら期間限定で他の味もあったりするのですかね。

ご飯が白米ではなく、しょうが入りだったり梅が入っていたり、ご飯のバリエーションも変わったりするようです。

皆さんは何味が好きですか。

他の味も気になったら食べてみてくださいね。

久しぶりのこのタレの味は旧友にあったような懐かしさを感じます。

 

クレジットカード、電子マネーQRコード決済可

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya