2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【函館グルメ】完熟バナナを使った賞味期限877秒!?のバナナジュース【バナナジュース専門店】

はじめまして。ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。 賞味期限877秒のジュースをみなさんはご存じでしょうか。877秒とは珍しい賞味期限ですね。 877秒・・・。そう「877=バナナ」です。 本日紹介したいのはバナナジュース専…

【お菓子紹介】最近食べたお菓子の紹介。

はじめまして。ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。 今回は最近食べたお菓子について紹介します。普段何気なく食べているお菓子ですが、こんなのもあるんだ。と新しい発見に繋がればうれしいです。そしてオススメのお菓子があればコメン…

【函館グルメ】2022年寅年!今年は函太郎の恵方巻【2023年参考】

はじめまして。ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。 「北北西」と言えばもうおわかりですよね。そう今年の恵方です。 2/3は節分です。みなさん恵方巻は食べましたか。 コンビニやスーパーでも恵方巻が売っていますけど、具材が豊富です…

【北海道森町】圧倒されるボリューム!よしのやのランチ【函館近郊グルメ】

はじめまして。ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。 この日は釣りで森町へやってきたので、森町でランチを求めてさまよっていました。朝7時30分に出発し、朝ご飯を食べ損ねたので、はらぺこあおむしでした。 ↑クリックするだけで私に…

【函館グルメ】ナン食べ放題!ラーニキッチンの本格カレー

はじめまして。ゆめのお部屋にようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。 ↑クリックするだけで私に5円寄付できます。 みなさんカレーは好きですか。函館にカレー屋さんも増えましたが、そんな中で今回紹介したいお店はナンが食べ放題のあのお店です。 「ラー…

【スタンプ3倍】びっくりドンキーでお得にディナー【函館グルメ】

はじめまして。ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。 ↑クリックするだけで私に5円寄付できます。 びっくりドンキーは現在お得なイベントを行っているようです。 なんと来店するとスタンプ3倍になるようです。(びっくりドンキー公式アプリ…