2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザハットで超お得な父の日3枚セット!

ゆめのお部屋へようこそ人生に彩りを添えたいゆめです。父の日から1週間が経ちました。みなさんは何か普段と違うものを食べたり、プレゼントを贈ったり有意義な時間を過ごせましたでしょうか。父の日は過ぎちゃいましたけど…その時に食べたものを振り返って…

冷蔵庫の中身、整理できていますか?釣ったイカでcooking!

ゆめのお部屋へようこそ人生に彩りを添えたいゆめです。どこかの広告で初回無料キャンペーンや半額キャンペーンをみますけど、みなさんは何か自分なりのキャンペーンはやっていますか。タイトルでも少し触れた通り、私はただいま冷蔵庫の中身をなくそうキャ…

函館で夜のイカ釣り

ゆめのお部屋へようこそ人生に彩りを添えたいゆめです。最近、函館の夜の漁港はと言いますと…やっぱりイカ釣りで盛り上がりを見せていますね。イカちゃん大人気!わりとどこの漁港に行っても人が等間隔に並んでいます。先日はエギで豆イカを狙っていた私です…

休日cooking!狭き門をくぐり抜ける懐かしの味ナポリタン

ゆめのお部屋へようこそ人生に彩りを添えたいゆめです。みなさんは長年使っている便利な調理器具はありますか?調理器具って今は色々なものがありますよね。時短グッズや素材がいいもの、どんどん便利で新しいものが増えていて、お料理をするのが楽しくなり…

休日cooking!こねないハンバーグ!?

ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです6月がはじまり、今日は天気がいいのですが、緊急事態宣言中であり、どこかレジャースポットへ!と元気な提案ができないですが、もともとインドア派だったのでそこまで落ち込んではいないのです。ただ、…

オススメお取り寄せグルメ!

ゆめのお部屋へようこそ人生に彩りを添えたいゆめです。函館は1番過ごしやすい時期になってきたところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。この季節になるといつも上司からいただくものがあります。上司はお取り寄せグルメを頻繁に取り寄せているみた…