ピザハットで超お得な父の日3枚セット!

ゆめのお部屋へようこそ🐰

人生に彩りを添えたいゆめです。



父の日から1週間が経ちました。みなさんは何か普段と違うものを食べたり、プレゼントを贈ったり有意義な時間を過ごせましたでしょうか。



父の日は過ぎちゃいましたけどその時に食べたものを振り返っていきたいと思います。



こういう、〇〇の日となると何かと安くなってたり、〇〇の日セットとかが毎年出てきたりしますよね。



この日は少し前からピザが食べたい欲に塗れていたので、今回はピザハットの父の日3枚セットをテイクアウトしました。



ピザって1種類の味のものもあれば4種類で1枚のものもあるじゃないですか。4種類のやつがバラエティ豊かで好きなんですよね、味は決まっちゃってるんですけど、いろいろな味が楽しめて嬉しいです。



父の日3枚セットはなんとM3枚で2590(税込)1863円程です。通常この3枚を買うと6264円(税込)みたいなんですが、そう考えるとお得ですよね。



お味はマルゲリータ(ハンドトス生地)、おいしみ4(ふっくらパンピザ生地)、デラックス(スペシャルクリスピー生地)で、全部生地が違うようです。



ピザを受け取った瞬間からピザの香りが勢いよくしてきます。



マルゲリータは彩りがいいですよね。ほどよいトマトの酸味があって、バジルのアクセントもきいています。



f:id:yumenooheya:20210627101318j:plain



口の中にバジルの香りと味が広がります。ちょっとバジルが甘くて、それがまた食べやすくなっています。



ピザはお箸で食べる派なんですけど、このバジルを周りに散らして食べた方が私は好みですね。



デフォルトの一点集中型では当たり前ですが、そこを食べた時に唸るくらいバジルを感じられるので、バジル好きにはいいですけど、私はまんべんなく味わいたいので散らします。



おいしみ4はお肉がスパイシーで少し刺激のあるピザハットミックス、ポテトがほっくりポテマヨソーセージ、普段野菜が不足している人にはもってこいのグリル野菜ミックス、チキンがプリプリなテリマヨチキンの4種類です。



f:id:yumenooheya:20210627101345j:plain



生地はふっくらパンピザ生地で、厚くて食べごたえがある生地です。初めて食べたのですが、この生地結構美味しいですね。



生地が美味しいとピザって全然違いますね。ミミにチーズが入っているやつもあるじゃないですか、まだ食べたことがなくて、ミミまで美味しく楽しんで食べられる発想ができるってすごいですよね。いつか食べてみたいです。



このふっくらパンピザ生地はミミにチーズが入っていなくても、なぜか美味しいんですよね。まだ食べたことない人は一度試してみてください。



そして、定番のデラックスの生地はクリスピーで、パイ生地のような薄い生地です。



f:id:yumenooheya:20210627101414j:plain



私はパイ生地好きなのでクリスピーの生地が1番好きですね。お腹がすいているときはもちろん、お腹がいっぱいの時でもねじ込めて、おいしく食べられるので、オススメです。



この生地を最初食べた時は感激しましたね。食べた時は満腹のときでもう腹12分目くらいだったのですが、それでも手が伸びて食べたくなってしまう、そんな生地です。1番オススメしたい生地です。



きっと、来年も何かしら父の日にセットで販売されるのではないでしょうか。お得にピザハットを楽しみましょう。



それではごきげんよう💃