ハーベスター八雲で食べるのはチキンではない!?【ハーベスター八雲】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

ケンタッキーの味がすることで有名の八雲町にあるお店。

しかしケンタッキーのレシピは企業秘密なはず。

ハーブとスパイスの配合を知っているのは

世界で3人です。

 

 

 

しかし味はケンタッキー。一体どうなっているのか。

ハーベスター八雲」さんに行ってきました。

 

 

 

ケンタッキーの味がする理由は創業者が、有名ファストフードチェーン店

「日本ケンタッキーフライドチキン」の創立メンバーであり、

ケンタッキーフライドチキンの試験農場としても活用されていて

深くケンタッキーにかかわりがあったからのよう。

 

 

チキンももちろんおいしいのですが、ピザやパリパリサクサクの

チキンココットパイもおいしかったです。

どれもおいしいけどおすすめはオムライス

 

 

 

とろけるほどおいしかった

ぜひチキン意外のものも頼んでほしいです。

やっぱり有名なチキンを食べたくなりますが、いやチキンもジューシーなので

食べてほしいです、しかしお腹に余裕があれば違うメニューも楽しんでほしい。

 

 

季節によってはチキンの食べ放題もやっています。

チキンはみなさんどれくらい食べられるのでしょうか。

 

 

 

店内は広く、天気が良ければテラス席にでて景色を見ながらのんびり

食を楽しめます。老若男女に人気のあるお店ですね。

 

 

八雲町にお越しの際はぜひ行ってみてください。

ハーベスター八雲の周りは自然豊かなので、食べる前や後にも

運動できそうです。

たくさん食べたら運動もしましょう。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya