【スタンプ3倍】びっくりドンキーでお得にディナー【函館グルメ】

はじめまして。ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。

 

↑クリックするだけで私に5円寄付できます。

 

 

びっくりドンキーは現在お得なイベントを行っているようです。

なんと来店するとスタンプ3倍になるようです。(びっくりドンキー公式アプリをインストールする必要があります)

さっそく行ってきました。

 

 

 

 

びっくりドンキーイチゴミルクを最初見たときはその大きさに驚いたことがあります。
イチゴミルクってなかなかジョッキじゃ見られない飲み物ですよね
それにつぶつぶイチゴゴロゴロ入っていておいしいです。

 

 

 


普段はイチゴミルクを飲まないのですが、びっくりドンキーのイチゴミルクだけは飲みたいな~と思います。

でも今回イチゴミルクは頼まず、「カリーバーグディッシュ」「贅沢ミルク泡 ホットチョコ」にしました。

 

f:id:yumenooheya:20220122162600j:plain

 

カリーバーグディッシュにかかってるカレー意外と辛い
こういう2つ組み合わせてある料理ってわくわくします。
1つの商品なのにカレーとハンバーグの2つの味が楽しめる感覚が好きです。

 

f:id:yumenooheya:20220122162619j:plain

 

カレーは辛いけどホットチョコが甘いから相殺はされないけど、おいしく食べられる。チョコレートドリンクって魅惑の飲み物ですよね。
普段固形で食べているチョコレートを飲み物としてゴクゴク飲めるなんて、これは
意外とココアに近いけどチョコレートの風味も感じ取れるそんな味
そしてこのマグカップも可愛いですよね〜。

 

 

 

 

いつもポテサラパケットディッシュとかチーズ系を頼むけど今回は冒険してカリーバーグディッシュでした。

ビビンバーグディッシュとかもあったので、こっちも気になりました。
みなさんのお気に入りのメニューがあればコメントで教えてください。

 

 

 


そしてしっかり来店時のスタンプをゲットしました。

店舗によるのかもしれないですが、レジ横にスタンプを読み取るQRコードがあるところとテーブルにあるところがありますよね。

今回、函館神山店ではテーブルにありました。
こっちの方が会計時にバタつかなくてすむのでいいなと思います。

びっくりドンキーではテイクアウトも行っているそうです。

 

 

 

 

スタンプ2個「次回使える5%OFFクーポン」なので、1回行くだけで到達しちゃいます。
この期間の来店スタンプ3倍を駆使してお得にびっくりドンキーを楽しみましょう。

この来店ポイント3倍は2021/12/15-2022/3/31までです。

 

 

 

 

YouTubeやpokochaで動画投稿・配信をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします。

pokocha

 https://www.pococha.com/app/users/c1b65587-ffa7-4712-868d-fc752cbcc313

 


びっくりドンキー神山店」
 〒函館市神山1丁目10-14
 営業時間 8:00-0:00
 TEL:0138-33-2471
駐車場:有