【もうすぐ終了!】3月末まで!たこ焼きのタイムサービス!?【函館グルメ】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

たこ焼きのタイムサービス

あの丸いフォルム、相性のいいソースとマヨ、踊るかつお節といえばたこ焼きですね。

お祭りの屋台でも大人気のたこ焼き。

 

 

 

ということで、たこ焼きが食べたくなったので、「こがね」さんに買いに行ってきました。

実は数年前から店名だけは聞いていて、行ってみたいと思っていました。

ようやくここで、念願のたこ焼きを食べることができます。

 

 

 

そしてなんと3月末までは夜に行くと少し安いのです。

8個入り350円のところ300円15個入りは600円のところ550円です。

これは夜に行くしかないですね。

 

 

 

買ってきました〜。

作り置きはせず、注文してから作るスタイルなので、出来たてを食べることができます。

マヨネーズはかけますかと聞いてくれてサービスでかけてくれます。

 

 

 

1口サイズでかわいいです。

パクパク食べられるしおいしいです。

生地は結構しっかりしていて、中は弾力があって昔ながらのたこ焼きですね。

ソースはとろっとしています。

 

 

現在通常では、8個入り350円、15個入り600円ですが、令和6年4月からは10個入り400円、15個入り600円と変更になります。

一個当たりの値段が8個入りの時より10個入りの方が安くなります。

 

 

安いのは3月末までなので、まだ行ってない方もたこ焼きが食べたくなった方もぜひこの機会に行ってみてください。

3月は29日お休みのようなので、残りは30日と31日です。

 

「蛸焼こがね」

〒040-0043 

北海道函館市宝来町22-1

平日14:30~21:00 土日祝11:00~21:00

TEL:0138-27-7060

定休日:月曜日・木曜日 

駐車場:店舗近くに止めている方が多い 

現金のみ

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya