心も身体も温まる

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
先日ははちみつを買った話をしましたが、さっそくはちみつを使って
はちみつレモンを作ってみました。
 
 

 
はちみつ甘い。
これからの季節にいいですよね。
身体がぽかぽかします。
 
 
 
もう、いきなり寒くなってきましたからね。
これ以上寒くなるのは嫌だなあ。
みなさんも寒暖差にはお気をつけください。
 
 
これがプーさんが好きなはちみつの味なのですね。
プーさんになった気分。
少しだけ独特な風味を感じるけど、あまり気にならない。
買ってよかったかも。
 
 
 
これからいろいろな料理に使っていきたいですね。
はちみつレモン作る時に家にあった使い道の無くなっていた、
ポッカレモンを使ったのですが、久しぶりに登場させましたよ、
ポッカレモン。
レモンって使っても少量とかだったので、全然なくならなくて困っていた。
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya