おすすめのチョコレート&グミ【お菓子】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、チョコとグミが大好きなゆめです。

 

 

 

最近のお菓子事情

 

どうしてもチョコレートが食べたくなって、店頭で目をひいた商品がこちら。

 

 

カレ・ド・ショコラの芳醇ピスタチオ

ピスタチオって眼をひいてくる。

しかもピスタチオペースト増量!!!

 

 

口にいれるとなめらかな口どけにピスタチオとホワイトチョコレートがかけ合わさって、最高。

こだわりの1枚。

 

 

カレ・ド・ショコラの包装って高級感あって、とても優雅ですね。

 

 

 

そしてもう1つ購入したのがこちら。

 

 

しゃりもにグミ

ずっと気になってはいたのですが、購入してなくって、この間友人にすすめられたのがきっかけで、購入しました。

とにかく食感がおもしろいです。

 

 

名前の通りなのですが、シャリシャリにもにもに

しゃりしゃりはパウダーにより表現されていますが、もにもにはなんなのだろう。

マシュマロとはまた違う。

わたしはマシュマロのむにむにはどちらかというと好みではないけれど、このもにもには面白い。

 

 

 

うれしいビフィズス菌入り。

おもしろ食感をみなさんも体験してほしいです。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya