【沖縄】オトクなチケットの購入でサーカスを観に行こう【ハッピードリームサーカス】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

沖縄でワクワク体験

最近、ワクワクな体験をしていますか。

沖縄でワクワクな夢を見られる場所が誕生していました。

それがハッピードリームサーカスです。

 

 

 

しかも2200円~楽しめるのです。

サーカスってもっと高いと思っていました。

私はサーカス初めて見るので、とても楽しみです。

 

ハッピードリームサーカス沖縄公演

イメージ通りのサーカステントにテンションがあがります。

暗い場所、ライト、音、が未知の世界へ導いてくれます。

 

 

きらびやかに始まりました。

これからどんなことが起こるのだろうと、惹きつけられます。

 

 

もれなくマッチョのトランポリン

 

 

キレのあるフラフープのパフォーマンスは美しかったです。

 

 

真実の愛という言葉が似合いそうなパフォーマンス

 

 

サーカスといえば空中ブランコ

ド派手にジャンプしていました。

 

 

 

途中にお客さんもステージにあがって一緒にパフォーマンスしていて、盛り上がり楽しい空間でした。

サーカスをお客さんもパフォーマンス側として楽しめるのも面白いですよね。

しかも2200円~楽しめるというのが最強すぎる。

 

 

 

 

その他にもさまざまなパフォーマンスを見て、なんだか泣きそうな気持ちに。

子どものころから近くでエンターテイメントを見られる機会があるって素晴らしいことだと思いました。

最初から最後まで魅力がたくさんあって本当に楽しかったです。

 

 

 

ハッピードリームサーカス沖縄公演(イーアス沖縄豊崎大テント特設会場)は2024年3月3日(日)までやっています。

当日券も販売していますが、前売り券がお得です。

前売り券は2024年2月16日(金)までです。

 

 

 

すでに鹿児島公演も決定しているようです。

お近くの方がいましたら、とってもいい思い出になりますので、サーカスを観に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya