【沖縄グルメ】国際通りの食べ歩きにピッタリな沖縄限定商品

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

沖縄レポ

 

もうお気づきかと思いますが、九州、沖縄に旅行してきました。

そのため今後、九州、沖縄の記事が多くなる予感…。

実は私ははじめての九州、沖縄です。

 

 

沖縄県那覇市の賑わう国際通り

 

沖縄の那覇にある国際通りはとてもにぎわっていますね。

国際通りといえば、沖縄名物を食べるお店も、お土産も揃っています。

 

 

紅芋の魅力に惹き付けられる

 

そして、ここでやりたいことといえば、食べ歩き

いろいろな食べ物があって何を食べるか迷うけど、何やらカラフルな文字が見える。

 

 

ポテトチップスでお馴染みのCalbee+」さん

とっても甘いいい香りがします。

お部屋をこの香りで充満させたい。

 

 

散歩していた時間が少し遅かったのか、SOLD OUTが多いですが、沖縄限定の紅芋を使ったスイーツポテりこがありました。

沖縄といったら紅芋ですよね。

 

 

さすが、紅芋色〜。

沖縄に来たらたくさん食べたい紅芋

ホクホクアツアツで少し雨が降っているけれど、少し冷えた身体にあたたかさと歩いて疲れたところに糖分の休息を与えてくれる。

 

 

 

カップに入っているので持ち運びやすく、食べ歩きにぴったりな商品です。

国際通りにきたら食べてみてくださいね。

 

 

Calbee+沖縄国際通り店」

〒 900-0013

沖縄県那覇市牧志3丁目2-2

営業時間:10:00〜21:00  TEL: 098-867-6254

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya