【沖縄グルメ】沖縄に行ったら一度は行ってみてほしい!A&W

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

沖縄に行ったら行くべきお店

沖縄には沖縄にしかないファストフード店があるようです。

沖縄にしかないといわれたら、せっかく来たし行ってみたくなりますよね。

 

 

それが「A&W」さんです。

国際通りにあるから立ち寄りやすいです。

 

 

沖縄ではいくつか店舗のあるファストフード店です。

 

 

 

メニューです。

バーガーどれにするか迷いいますね。

 

 



本日はテイクアウトしてみました。

頼んだのはJr.DXチーズバーガー、カーリーフライ、ルートビア

 

 

バンズはふかふかのベッドみたいにふわふわそしてもちもち

パティも大豆ブレンドでやわらかくてこれもふわふわしている。

 

 

 

なんだかジャンキーと思わせといて味は意外とジャンキーではない。

もしかしてマイルドジャンキー?って錯覚させられるのですが、このわけのわからないルートビアという飲み物のお陰でしっかりジャンキーが戻ってくる。

 

 

 

初めて飲む人はびっくりしそうな味ですね。

湿布っぽいと言われて有名なルートビア

しっかり湿布でした()

 

 

 

たぶんドクペのような、好き嫌い分かれそうな印象です。

私は意外と飲める。

北海道にはガラナがあるから、コーラやペプシに慣れた舌をこういう斜め上の味がきても慣れちゃっているのかな。

受け入れ体制が整っているのかも。

最近は飲まなさすぎてガラナの味を忘れてしまったけど・・・。

 

 

 

そして人気のカーリーフライは無限に食べられる。

ぐるぐるしていて、スパイスがきいていてちょうどいいカリカリ具合。

沖縄で親しまれていて、地元の人達も大好きとのこと。

沖縄に来てカーリーフライを食べないなんてありえないと言わんばかりです。

 

 

初めて沖縄に行く人にはぜひグルメの一部に組み込んでほしいファストフード店ですね。

 

「A&W 国際通り松尾店」

〒900-0014 

沖縄県那覇市松尾1-1-1

営業時間9:00~21:00(LO.20:30)

TEL:098-917-5502

駐車場:なし

各種クレジット使用可

PayPay使用可

交通系ICカード使用可

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya