【函館グルメ】ベリーベリービーストのデミグラスソースが自慢のオムライス!そしてピザの上にはライスがのっている!?

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

ソースたっぷりのオムライスが有名

函館でオムライスが食べたいと思ったら、「ベリーベリービースト」さん

店舗前に車を止めている方が多く、行くとこの日は結構混んでいました。予約していなく、飛び入りでいったのですが、なんとか席はあいていました。

 

 

掛け布団のようにふわふわのたまご、この掛け布団はどこで売っているのですか。

ソースもおいしいです。

ソースとこのご飯が合うんですよね〜。

ソースがわりと濃いめの味だからかライスの味が優しめかな。

ボリュームありますがソースがくどくないので、簡単に食べられちゃいます。

 

 

 

炭水化物に殴られたい人へ

オムライスの奥にあるのがライスピザ。

※アップの写真がなくてごめんなさい

ライスピザはピザの上にバターライスがのっています。

炭水化物の暴力がすぎる。

バターライスとピザの組み合わせになすすべなく炭水化物のワールドへ誘われていく。

1人でも気軽に入れる雰囲気なのでオムライスが急に食べたくなった時には、食べに行ってみてください。

 

 

見たことのあるものを発見

そして、いまならわかる、レジ横に置かれている缶。

あれはA&Wの缶。

ルートビアの缶じゃないですかー。

沖縄に行って飲んできたやつです。

沖縄に行って飲んで知って、ここで会えるのなんだか嬉しいです。

 

「ベリーベリービースト」

〒040-0043 

北海道函館市宝来町23-3

lunch12:00~14:30(Lo.14:00)  dinner18:00~22:00(Lo.21:30) 

TEL:0138-26-7364

定休日:火曜日

クレジットカード使用可

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya