【ビアガ】暑い夏も残暑もビアガーデンで乗り切ろう【ホテルテトラ】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

今年の函館は異常な暑さ、そして、残暑に悩まされていますね。

そんな厳しい暑さを乗り越えるために、先日我々はアマゾンの奥地へ

行かずにビアガーデンに誘われたので、ビアガーデンに行ってきました。

 

 

 

もうビアガ会場はめっちゃ盛り上がってましたね。

みんなビール片手にワイワイやってました。

存在するだけで暑いので、はやく何か飲みたかったです。

 

 

 

ウイスキーの水割りで乾杯しました。

ビアガなのにビールじゃないのかって?

ビールまだ飲めないのですよね~、そして炭酸も苦手なので、

ウイスキーの水割り。

 

 

 

飲めるお酒が少ないけど、いいのです!

私はウイスキーの水割りで生きていくので。

ビアガという雰囲気を楽しみにきたのだ。

 

 

そしてお肉を焼きます。

すべて焼いてもらいました(甘え)

 

 

飲み放題、そしてジンギスカン、野菜が2時間食べ放題!

ライスも頼める!

焼き鳥、つくね、エビ、イカ貝も食べ放題メニューに含まれていたのですが、

商品名が書いておらず、セルフコーナーにあったのをとりあえず

取ってきたけど、何をとってきたのかもいまいちわからない。

けどなんでも焼けば大丈夫。たぶん誰か食べられるし、

これらも一緒に焼いていく。

 

 

みんなで話すのと久しぶりのお酒と焼き鳥もおいしくて最高でした

その後は二次会でも飲んで話して面白い時間を過ごせました。

 

 

 

ホテルテトラさんでは10月8日まで屋上ビアガーデンが開催されています。

2時間の食べ飲み放題で5000円。

 

 

「ホテルテトラ」

〒040‐0015 函館市梁川町17-16

17:00(事前予約で12:00)~21:30(LO.21:00)

TEL:0138-55-1818

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya