手土産にぴったりなバームクーヘン

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

おやつとして人気の高いバウムクーヘン

旅行のお土産にも大人気ですよね。

ちょっとした手土産にも喜ばれそう。

 

 

 

ユーハイムのバームクーヘンとか有名ですよね。

あとは無印に売っている不揃いバウムも人気が高いですよね。

あれは種類がたくさんあって迷っちゃいますよね。

 

そんなこんなできのとやの大きいバウムクーヘンをいただきました。

バームクーヘンっていろいろな食べ方があるのですかね。

一枚一枚はいでたべるとか。おいはぎ!?羅生門を思い出させますね。

 

 

 

これは本当に危ないですね、このバウムクーヘンそこそこの大きさが

あるのですが、油断していると1日で食べてしまうところでした。

 

 

きのとやもおいしいですね~。

きのとやではケーキ食べ放題もやっているみたいなのですが、きのとやの

ショーケースに並んでいるケーキを食べることができるのですよね、

あの大きさが食べ放題で食べられるなんて。

 

 

行ったことはないのですが、一度行っとけばよかったかなと少し後悔し

ています。

このバームクーヘンはペロリと食べちゃうところでしたが、あの大きさの

ケーキだと何個くらい食べられるかな~。

5個いけるかな~。

 

 

 

食べられるうちに食べといたほうがいいって

どこかのおぢが言っていた気がする。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya