一度は食べるべき!大人気道の駅の塩パン【木古内】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 

道の駅 みそぎの郷 きこないの魅力

木古内の道の駅「道の駅 みそぎの郷 きこない」道の駅満足度ランキングで第一位を獲得しました。
来館150万人を達成しています。
北海道新幹線が開業し、北海道では現在、木古内駅新函館北斗駅に新幹線がとまります。
たくさんのお土産やグルメが注目を集めています。
 
 

イチオシのグルメは

その中でも一際人気があるのがコッペん道土さんの塩パンです。
塩パンもおいしいのですが、他のパンも本当においしくて好きです。
人気1位はやはり塩パンそして私の好きなぱくぱく明太子もランクインしています。
名前が可愛い。
 
 
混んでいる日はおひとり様5個までと制限があります。
行った時はぱくぱく明太子は売り切れていました。
焼きたてがおいしい。
 
 

塩パンが魅力的

焼きたてだとバターのじゅわ〜とした感じがより味わえる。
もっと食べたいと思わされる。
ついつい手が伸びてあっという間になくなってしまう。
お腹がいっぱいでも食べてしまうと友人にも好評でした。
木古内の道の駅によった際には塩パンを食べてみてください。
 
 
 

 

食べきれなくても、翌日トースターで焼くとよりおいしくいただけます。

 

 

「道の駅 みそぎの郷 きこない」

〒049-0422 

北海道上磯郡木古内町本町338-14

9:00~18:00

(コッペん道土10:00~17:00 TEL:01392-6-7210)

TEL: 01392-2-3161

定休日:年末年始 

駐車場:無料 普通車143台・大型車7台・身障者用4台 

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya