【ふるさと納税】令和5年も合計4kgの大容量の豚肉が届く【大阪府泉佐野市】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

ふるさと納税

続々とふるさと納税の品が届いております。

10月1日から値上がりする自治体が多かったため、慌てて9月末に購入したら、また冷凍庫がパンパンに。

 

 

去年は12月末に慌ててたので、今年は慌てないように計画的なふるさと納税をと思っていたのに、全く計画通りにはいかなかったです。

これも人生。

 

 



大阪府泉佐野市の返礼品

何が届いたかと言いますと、大阪府泉佐野市の「国産豚肉切り落とし 合計4kg」

 

4.0㎏の豚肉が一気に届くわけですね。

500g×8パックと小分けされているのはとても嬉しいですが、冷凍庫がパンパン。

他に頼んでいたハンバーグも届いていたので、冷凍庫に入らない分は冷蔵庫にしまって、さっそく調理していっちゃいたいと思います。

 

 

おいしそうな豚肉ですね。

 

 

帯広の豚丼のタレがあったので、あえてみます。

 

 

タレに香ばしさがあるのですよね。

 

 

このタレとマッチしてご飯がすすむ。

お肉柔らかいです。

くさみもないですし、この肉肉しさがたまらんですな。

頼んでよかったです。

 

 

令和5年のふるさと納税は12月31日までです。

すぎてしまうと翌年の扱いになってしまいますので、ギリギリを攻めたいKAT-TUNの気持ちもわかりますが、はやめに申し込んでおきましょう。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya