【ふるさと納税】今年のふるさと納税訳ありだけどおすすめの商品【訳あり】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

ふるさと納税で頼んだもの

みなさん、去年のふるさと納税は何にしましたか。

お肉、フルーツ、家電、いろいろあって迷ってしまいますよね。

私は去年の12月にかけこみで頼んだものがありました。

 

 

それが、「さつまいも」です。

茨城県行方市ふるさと納税です。

品種は紅はるかです。

 

最近はさつまいもにハマっているので10kgを頼んでみました。

大容量です。

形や大きさが不揃いの訳あり商品ですが、味には影響ないかと思います。

訳ありだからこそ、この金額で大容量入っています。

さつまいもはそのまま焼き芋にしても食べられるし、サラダやスイーツにも使えるし、煮込みや天ぷら、スープ何でも合わせられる食材です。

 

 

 

気合をいれて何かスイーツとかにチャレンジしてみようかなと意気込みだけあります。

簡単なレシピがないか探し中です。

おすすめのさつまいもレシピがあればコメントで教えてください。

ぜひ今年のふるさと納税の参考にしてみてください。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya