【ふるさと納税】駆け込めふるさと納税!10000円で買える絶品ハンバーグ【10000円】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

ふるさと納税

さて、そろそろふるさと納税も駆け込みに入ってきますね。

10月1日からふるさと納税の商品の金額が変わる自治体が多かったので、9月下旬に慌てて購入しました。

 

 

福岡県福智町のハンバーグ

福岡県福智町「デミグラスハンバーグ20個セット」が届きました。

 

 

 

段ボールにびっしり敷き詰められている。

総重量はなんと3kgです。

大容量ですね。

 

 

 

種類は2種類あって、合挽きビーフ

1個150gでちょうどいいサイズ感です。

 

 

調理方法もお手軽

調理方法は簡単で、解凍してお皿にあけて電子レンジ(500Wで3分30秒~4分)で加熱するか、袋のままお湯にいれる(14分 凍ったままでもOK!)かです。

簡単にパパっとハンバーグが食べられるのは魅力的ですよね。

 

 

 

合挽きとビーフを食べ比べ

左側が合挽きで、右側がビーフです。

冷凍のハンバーグってあまりおいしくないイメージをもっているかもしれませんが、お肉の脂の甘みもあって、冷凍のハンバーグとは思えないクオリティです。

 

 


切った感覚は、合挽きのほうがむにっとした感覚ですね。

冷凍のハンバーグはどうしてもつなぎが気になって肉肉しさがあまり感じられないこともあるかもしれませんが、このハンバーグはジューシーで肉肉しさが食欲をかきたてる。

 

 


ビーフの方が甘みが強いかな。食べ比べてみると味の違いがわかる。

デミグラスソースもおいしくて肉肉しいお肉に合う味付け。

みなさんのお好みはどっちかしら。

どちらもおいしいですが、私はビーフのほうが好みでした。

 

 

 

ハンバーグをこのまま食べるのもいいですし、グラタンにトッピングしたり、バンズパンに挟めてハンバーガーにするのもよさそうですね。

 

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya