【函館】やらないと景品応募できなくなります!3月1日〜12日まで!Hakobitの賞品応募のやり方【締切間近】

ゆめのお部屋へようこそ。冬で歩くことが減りましたが、人生に彩りを添えたいゆめです

 

 

 

 

 

3月になりやや温かさを取り戻してきたかと思ったら、この間は天にある雪を残さず降り注いでしまおうという気持ちを感じられるような雪が降っていましたね

 

 

 

 

 

しかし3月ということで春も近づいてまいりました

ついに!この時期がやってまいりました!

みなさんもお待ちかねではないでしょうか

 

 

 

 

 

Hakobitの賞品応募の期間です

 

 

 

 

 

期間は3月1日から12日までなので、

忘れないうちに応募をしておきましょう

この期間を過ぎてしまうと応募できなくなってしまいます

 

 

 

 

応募方法は簡単です!

 

 

 

Hakobit賞品応募方法

 

まずはアプリを起動して

 

 

 

左上に今まではなかった「賞品抽選に応募する」というのが出てきます

そこを押すと

 

 

 

 

この画面になります

 

 

 

 

 

 

希望賞品を選んでいきます

 

 

 

 

 

いろいろな景品があって迷ってしまいますよね

 

 

 

 

 

 

次に必要事項を記入していきます

 

 

 

 

 

 

 

最後にチェックボックスにチェックをいれて

送信を押します

これで応募完了です

 

 

 

 

 

一気に応募しなくても、迷ったら決まってるものだけ応募して

ポイントが余っていたら後から追加で応募することも可能です

 

1つの景品に何口でも応募可能です

ただし応募口数は10口まで

 

 

 

 

のべ1500名様以上に用意されているようです

特典もかなり豪華なのが嬉しいポイント!

当たるか楽しみですね!

 

 

 

 

 

健康も増進できて景品も貰えるなんて素晴らしい

来年度もたくさん歩いてみんなで健康を目指しましょう

 

 

 

 

 

現在は応募期間のためポイント付与は終了していますが、2023年度のはこびっとポイントの付与は3月15日9時から再開されるようです

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます↓

Amazon.co.jp

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya