【函館近郊イベント】第11回大沼ハロウィンナイト&ライトアップクルーズが開催されます

ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。

10月も半ばになり、暗くなるのも早くなり寒くなってきました。

 

 

 

 

そして10月といえばハロウィンですよね。

ハロウィンのイベントとして、

 

 

 

2022年10月21日(金)~23日(日)の3日間

第11回大沼ハロウィンナイト&ライトアップクルーズが開催されます。

 

 

 

 

またイベント内容も寒さを吹き飛ばしてくれるような楽しい熱い内容となっております。

 

 

 

 

なんとなんと土曜日・日曜日はコスプレ来場者歓迎の文字が。

コスプレ来場者の方には大沼ウィンドカフェにて特典もあります。

 

 

 

 

ハロウィンとなるとフランケンシュタインゾンビのイメージですがみなさんどのようなコスプレをされるのでしょうか今からワクワクですね。

 

 

 

 

ただ10月も下旬となると寒さも感じますし夜は一層冷えるので身体を冷やさないようにしていただきたいですね。

身体があたたまるパンプキンスープもあるみたいです。土曜日・日曜日はコスプレをして楽しんじゃいましょう。

 

 

 

 

土曜日・日曜日はYOSAKOIソーランパフォーマンスがあるようで、迫力があるYOSAKOIが見られます。

そしてハロウィンかぼちゃ彫り体験の体験型のイベントもあるみたいですね。彫り方を教えてもらえるので、初めてでも気軽に参加できそうです。

 

 

 

 

夜のイベントとしてはかぼちゃのランタン見学があり、約200個のジャンボかぼちゃが見れちゃいます。どんなかぼちゃたちなのでしょうか。どれくらい大きいのかとても興味がありますね。

 

 

 

 

そして22日23日は花火も18時30分から1400発打ちあがるそうです。

 

 

 

 

さらに金曜日はお米の詰め放題、土・日曜日は野菜の詰め放題を行います。

お米の詰め放題は初めて聞きましたが楽しそうですね。

※詰め放題は先着順となっております。

 

 

 

 

いろんなものが目白押しのイベントなので週末は大沼ハロウィンナイト&ライトアップクルーズで楽しむのもいいですね。

 

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

ゆめ欲しい物リスト ↓匿名でゆめへプレゼントを送ることができます

Amazon.co.jp

 

 

 

ゆめのお部屋を応援していただける方はクリックをお願いいたします。

 

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya

 

 

 

YouTubeやpokochaで動画投稿・配信をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします。


www.youtube.com