【もうすぐ終了】チーズかけ放題!焼肉きんぐの韓国ポチャはチーズ好きにはたまらない【韓国グルメ】

ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。
日本では韓国料理が結構流行っていますよね。新大久保は賑わっていますよね。
 
 
 
 
今日は焼肉きんぐで期間限定メニューの韓国ポチャ
やっていたのでさっそく行ってみることに。
メニューを見てすごくおいしそうだったので、これてよかったです。
さあて、食べたいお肉はもちろん、韓国系の品も頼んでいく。
 
 

 
 
さっそくきました。手前のドリンクは
すりおろし梨ジュース
その名の通り、すりおろされた梨が入っていてフレッシュな味。
すっきりさわやか、1杯目に最適な飲み物。
粗めにすりおろされているので、梨感が強い!
 
 
 

 
プルコギチャプチェ
お肉を焼いている隅にお邪魔して焼いていく、
食べ頃がいつか分からなかったけど、おいしかった。
ほうれん草とかがあっていろどりも豊かで、メインは春雨でとてもヘルシー
カロリーゼロかもしれない。
 
 

 
とろ〜りチーズチュクミ
チュクミって初耳なんですけど、チュクミ=イイダコのことをあらわすようです
タコも大きくて食べごたえがあるし、甘辛い味が最高。
 
 

 
揚げ王マンドゥ
揚げ餃子みたいな感じなのですが、おいしすぎた。
パリパリだし中身はチャプチェがたっぷり入っていてヘルシーな予感。
きっとカロリーゼロ。
 
 

 
コグマチーズボール
コグマときいて最初に小熊が思いつきました。
コグマ=サツマイモをあらわすようです。
中にチーズが入っている。
このチーズが中々伸びないと言われているみたいなのですが、運良く伸びました。
 
 

 
コグマラテ
ドロっとしたタイプの飲み物かと思ったら、意外とさらさら。
これはこれで飲みやすさはある。
サツマイモの味がちょうどいい甘さでコクゴク飲める。
デザート系ドリンク
 
 

 
プリンクルパウダーポテト
甘いパウダーがかかっている。
ポテトは塩が定番だけど、結局なんの味でもおいしくなれるポテンシャルを
秘めているのがポテトの強み。
 
 

 
ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー 〜チョコチュロス
サクサクのチョコチュロスもアクセントとなって楽しめたけど、グルグル混ぜるのを忘れた。
 
 

 
 
最後に大目玉の
石焼きマグマチャーハン
これはなんとチーズがかけ放題となっております。
3回くらいがちょうどいいようです。
チーズ好きには行って欲しい。チーズ好きのためにあるようなメニュー。
のびーるチーズが食を楽しませてくれます。
 
 

 
 
チーズののびる様子がたまらない。
チーズがのびるのを見るだけでワクワクしちゃいます。
チーズだけでは少し味が飽きてしまったらコチュジャンもついてくるので、
味変して味わってみてください。
 
 
 
 
 
焼肉きんぐってデザートも種類が多めで嬉しいポイントなのです。
その他にもお肉やデザートを沢山食べて満足しました。
 
 
youtubeでも紹介しています。
 
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 

 

ゆめのお部屋を応援していただける方はクリックをお願いいたします。

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya