【函館イベント】五稜郭コスプレフェスタが開催されました!

ゆめのお部屋へようこそ。人生に彩りを添えたいゆめです。

2022年9月17日(土)・18日(日)の2日間は

五稜郭コスプレフェスタが開催されました。

ご参加されたみなさん、お疲れさまでした。

 

 

 

感染対策をしっかりしながらとても盛り上がりました。

あちらこちらに素敵なキャラクターがたくさん。とても楽しませていただきました。

五稜郭公園という自然あふれる大地、歴史的な建物、幕末の歴史が刻まれた土地で素敵な思い出が作られたのではないでしょうか。

 

 

 

 

やはりゴールデンカムイは人気でしたね。

聖地ということもあり、一段と映えていました。 新聞にもとりあげられていましたね。

アニメやマンガのシーンを再現したお写真だったり素敵なお写真が見られて満足です。

ゴールデンカムイのほかには刀剣乱舞、原神、にじさんじあたりも多かったように思えます。

 

 

 

 

2.5次元の世界へ飛び込んだようで、クオリティーが高く美しく、みなさんコスプレをしてくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。目の保養になりました。

そして撮影もいいカメラと撮影用の機材をセットしている方もいてとても本格的な印象を受けました。

私も参加いたしましたが、豪華なセットで撮っていただけて感激しております。

 

 

 

 

函館市民だけではなく、遠方からも五稜郭コスプレフェスタのためにお越しいただきうれしく思います。

函館もアニメやマンガ、コスプレ等も一緒に盛り上げていけたらいいなと思っております。

 

 

 

 

コスプレの衣装や小道具を一式そろえるとなると、結構なお値段がするので、もう少しリーズナブルになればいいなと思っております。

 

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya

 

ゆめ欲しい物リスト 匿名でプレゼントを送ることができます。

Amazon.co.jp

YouTubeやpokochaで動画投稿・配信をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

 

ゆめのお部屋を応援していただける方はクリックをお願いいたします。

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。