【名古屋カフェ】たっぷり卵と生クリームを使ったふわふわとろとろのオムレツサンド【つばめパン】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、パンが好きなゆめです。
 
 

ふわふわとろとろのオムレツサンド

つばめって愛知のとりなのでしょうか。
タクシーにもつばめタクシーがありますし、パン屋さんにもある。
今回は「つばめパン&Milk」さんでテイクアウトしてきました。
 
 
 
店内でも食べることができるので、ランチ限定商品やモーニングもあり、どれもおいしそうでした。
テイクアウトは10分ほどかかるようで、待機場所は外のため寒い時期はしっかり防寒対策をしていきましょうね。
 



人気商品のオムレツサンドです。730円(税込)。
たっぷり卵を使った美しい黄色のオムレツで、厚みがあり迫力がとてつもないサンドイッチ。
みるからにとろとろのオムレツ
このオムレツに挟まれたいです。 
 
 
ふわふわでとろとろの卵がもっちりした食パンとあう。
卵は甘い系かと思ったら、なんだかしょっぱみも感じると思い確認すると中には チーズも入っている。
オムレツには生クリームを使用しており、より贅沢でクリーミーでコクが増している。
あなたが今日の主役だよオムレツ。
隠れたマスタードもいい味をだしています。
マスタードやチーズ苦手な方はマスタードやチーズなしにもできます。
 
 
 
こんなぷるぷるなオムレツは見たことがありませんもん。
パンは薄いけどしっかりもっちり感の存在は残しているが、主役はあくまでオムレツというのに徹している。
 
「つばめパン&Milk 名駅店」
〒450-0002 
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-25 メイフィス名駅 1階
営業時間 8:00~20:00(Lo.19:30)モーニング8:00~11:00
テイクアウトのサンドイッチは11:00~
TEL:052-433-6636
定休日:不定
駐車場:なし
PayPay利用可
 
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya