【函館グルメ】函館にあるとろ~りとろけるなめらかプリンを調査

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ぷりんはなめらか派のゆめです。

 

 

函館のなめらかなプリン

なめらかプリンを求めて、旅をしてきました。

なめらかプリンって市販で売っていると思うのですが、あれを食べて以来、なめらかプリンのトリコになってしまったゆめです。

 

 

 

今回行ってきたのは、チョコレートで有名な「シュウェットカカオ」さんのプリン。

焼き菓子やケーキは食べたことがあるのですが、プリンは初めてです。

ちなみに焼き菓子もケーキも絶品です。

 

 

ガラス瓶に入っていて、見た目から高級感があふれています。

 

 

とろとろです。

待ちに待ったとろとろでおいしすぎる。

 

 

卵の上品な風味がでていて、サラサラのカラメルがよく合います。

 

 

「シュウェットカカオ」

〒040-0015 

北海道函館市梁川町27-16

営業時間:

TEL:0138-33-5766

定休日:水曜日・木曜日

駐車場:あり

PayPay、クレジットカード使用可

 

 

偶然通りかかった「ラ・メゾン・ド・ガトー・アンティーク」さん。

とろ~りプリンの旗をたてているというが、本当にとろ~りしているのだろうか。

私は厳しいですよ。

 

食べてみると、ミルク感もあってとってもクリーミー

 

 

このとろ~りプリンのお風呂に入りたい気持ち。

このとろとろ感たまらない。

すべてのプリンが何個でも食べられそうだった。

 

「ラ・メゾン・ド・ガトー・アンティーク」

〒041-0806 

北海道函館市美原4丁目18-24

営業時間:10:00~18:00

TEL:0138-76-2724

定休日:火曜日 第2・4月曜日

駐車場:あり

PayPay使用可

 

なめらかプリン好きな方は食べてみてください。

みなさんのおすすめのなめらかプリンがあればコメントで教えてください。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya