【札幌グルメ】24時間営業!テイクアウトで手軽に食べられるおにぎり専門店【にぎりめし】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 

おにぎり専門店

地元の人から人気のおにぎり専門店「にぎりめし」さんへ行ってきました。
イートインの入口とテイクアウトの専用受付がありますので、気をつけてください。
写真はイートインの入口。
 

メニュー

 

おにぎりのメニューが豊富なことも人気を集めている理由ですね。
おにぎりって手軽に食べられるし、おかずと主食を合わせてとれる満足度の高い食べ物ですね。
塩握りと醤油握りが選べるのもポイント高いですね(一部選べないものもあります)
実はおにぎり以外にも、おいしそうなお惣菜系も売っていました。
 
 

 
まず頼んだのは「角煮味噌」
結構パンチが強そうな名前のおにぎり。
ラップの状態ではなくむき出しで箱に入ってきます。(温めるためにラップをしています。)
 

 
豚の角煮がゴロゴロと入っている。
そして、角煮は甘めでとろとろ、みそのまろやかさとコクが豚の角煮にしみわたっていて、さらに生姜で全体の味を整えている。
 

 
そしてこちらが「たらこバター」
醤油握りにしました。
醤油を表面につける手間のおかげで、バターと醤油とたらこがより意気投合している様子。
 

 
たらこバターもたっぷり入っている。
 
 
 
たらこバターもかなりオススメです。
そしてご飯もふっくらおいしい。
時間が経っても割とパラパラしているご飯。
なかなかこのコンビニのようなパラパラさを出すのは難しそう。
真心込められていて、どれを食べても美味しそうですね。
 
 
 
「にぎりめし」
〒064-0806 
北海道札幌市中央区南6条西4丁目
24時間営業
TEL:011-512-1616
定休日:12月31日、1月1日 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya