【沖縄グルメ】まろやかなきめ細かいオリオンビールのお供にはオリオンビアナッツで決まり

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

沖縄のビール

普段は付き合い程度しかお酒を飲まなくなった私ですが、沖縄に来たということで、沖縄のビールオリオンビールを飲んでみることにしました。

 

 

苦かったビールも苦くなくなる!?

ビールは苦くて今まで全然飲んでいなかったのですが、挑戦してみます。

時々飲み会で最初のビールという謎の文化で頼まれていて、ビールを飲むことになった以外は飲んでいませんね。

しかし、疲れている時やある日突然苦くなくなるよと周りから言われたことがあります。

 

ドン・キホーテで買ってきましたよ。

オリオンビールとオリオンビアナッツ

 

プハーッ

旅行の疲れ(いい意味で)、沖縄、そしてお昼から飲むという最高のシチュエーションだからか、なんだか苦味もマイルドというかまろやかで少しおいしく感じられました。

 

 

そしてビールのおともといえばナッツ。

香ばしくてどれもおいしい。

それぞれ食感や味が違って味付けもビールに合います。

味はアーモンドチーズ味、タコス島唐辛子味、ウコンカレー味が入っていてわりとスパイシー。

ビールとナッツが我らが最強のコンビだと見せつけてきますね。

ナッツもビールもとまらない。

 

 

オリオンビールのCMに使われている綺麗な島は石垣島だったり、とてもきれいな沖縄の海が映えるスポットで撮影されていて、ビールの爽快感がアップしますよね。

沖縄でオリオンビールを飲むことが出来て良かったです。

みなさんもオリオンビール飲んでみてくださいね。

 

[rakuten:orionbeer:10000498:detail]

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya