全粒粉入りたべっ子どうぶつで楽しく英語を学べる

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

ロングセラーのお菓子

ロングセラーのお菓子の中で好きなお菓子はありますか。

お菓子の世界も次々と新商品が出てきて、人を惹きつけています。

こんなにたくさんのお菓子があるなかで、新商品を出してヒットさせていくというのもパワーが必要そうですね。

企業努力がすさまじいです。

 

 

たべっ子どうぶつ

今回食べたお菓子は大人にも子どもにも大人気のお菓子、それがたべっ子どうぶつ

通常のたべっこどうぶつではなく、全粒粉入りバージョンです。

 

 

全粒粉の香ばしさがあって、また違った風味でおいしいです。

全粒粉ってそもそもなんなのだろうと思って調べてみると、小麦粉を作る際に普段は捨てられる部分もすべて粉にしているようですね。

なので、小麦粉よりも食物繊維等の栄養が多いようです。お米も精米と玄米では玄米の方が栄養価高いですからそのようなイメージですかね。

 

 

たべっ子どうぶつは学びもある

なんといってもたべっこどうぶつのいいところって、英語が楽しく学べるところです。

これで英語に興味関心をもってくれたら、いいですよね。

子どもだけではなく大人でも知らない動物の英単語ありますから、学びがあります。

みなさんもたべっこどうぶつで人生を豊かにして学びましょう。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya