【手土産】宝石のように輝くゼリーは手土産にも喜ばれること間違いなし【吉兆庵】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、人生に彩りを添えたいゆめです。
 
 
 
 
函館にある、老舗和菓子店の宗家 源吉兆庵さんではフルーツや季節の食べ物にひと手間加えたお菓子がずらり。
 
 

宝石のようなぜりー

 

 

買ってきたのは「潤宝果メロン」

季節のお菓子です。名前からして高貴ですね。

潤いの宝。

 

 

開けた瞬間、メロンの芳醇さが部屋の中を駆け巡ります。

 

 

 

 

黄緑色が、宝石のようにキラキラ輝いていて、心が洗われるようです。
メロンの濃厚さが上品に口の中に駆け巡り、その後身体中を駆け巡っていきます。
メロンのおいしさがギュッとつまっていて爽やかさが私の全てを許してくれそうな気がする。
 

 

気分は貴族ですよ。

一気に優雅で幸せ空間になりました。

宝箱を開けた感じですね。

みずみずしくて潤いました。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya