10kgの◯◯を買ったけど、お店でも開くの

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 
昔、あるものを10kg大量買いしたことがありまして。
みなさんは何か大量に購入したものはありますか。
 
 
 
それが、いちごです。
冷凍いちご10kgを買いました。
 
 

 
いちご好きだから10kgの冷凍いちご買ってみるかと軽い気持ちで買った結果、
冷凍庫に入らない。思ったよりすごい量きた。
 
 

 

牛乳と混ぜていちごミルクにしたり、ケーキを作ったりしました。
昔から果物食べることが多くて、果物のある生活って素敵だなと思います。
 
 

 
生のイチゴとはやっぱり違うけど、でもビタミンとかとれて
健康な気がしました。
いつでもいちごが手軽に食べられた。
冷たいまま食べていることが多かったからか甘さは控えめ。
 
なにか嫌なことがあっても、こちらは家に帰れば10kgのいちごがいるし
という気持ちでしたね。
 
 
 
きっとジャムにする用のいちごだったのかな〜。
もう10kgは買わないかな。
でもこういう経験をしたというのはすごくよかった。
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya