【激安】野菜が高騰!でも〇〇に行くと安い!【函館】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 

野菜の高騰が続いている

最近、野菜の高騰が続いており、家計が圧迫されていますね。
でも野菜をたくさん食べたい…と思う日もあったりするんですよね〜意外にも。
健康のために!
 
 

地元の果物・八百屋がアツい!!

今まではスーパーで野菜を買っていたのですが、最近はとある所も視野に入れています。
それが地元の果物・八百屋さんです。
スーパーよりも安い価格で野菜を売っていたりするので、狙い目なのです。
 
 

大きいカボチャも150円で売っていたりしました。
 
 

カボチャも大好きなのでカボチャたっぷり、もうカボチャしか見えないくらいのシチューを作ったり、焼いたりして楽しんでいました。
 
 
 
他にもバナナが100円だったりと果物も安いので、時々買っています。
八百屋さんによってはその時、ゲリラ的にお買い得品を売っていたりするので、運が良ければそういう商品にも出会えますね。
みなさんも果物・八百屋さんに行ってみると、普段はないお買い得体験ができるかも!?
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya