六花亭のカフェはサービスもすごい

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 
みなさんは六花亭の商品は食べたことがありますか。
北海道の人は比較的馴染み深いのではないでしょうか。
六花亭は北海道を拠点としています。本店は帯広にあります。
 
 
 
幼少期おばあちゃん家にいくと、仏壇に六花亭のお菓子があがってい
記憶があります。
道民には馴染み深い六花亭でおやつを食べてきました。
 
 
お菓子は有名かもしれないですが、実は店舗によって、カフェも併設
しています。
 
 

 
「サックサク ティラミス ミルフィーユ」
霜だたみを思わせるようなサクサクのチョコレートパイ生地に上下の
異なるティラミスクリームがおいしい。
パイ生地はサクサクを通り越してサックサク!
 
 
 
おしゃれな盛り付けで、この酸味があるオレンジソースはどのように
つけて食べればいいのだろうか。
おしゃれな盛り付けあるあるだと思うのですが、こういうお皿に点々とした
ソースをどう使うか悩みませんか。
 
 

 
コーヒーを一緒に頼むとおかわり自由で、店員さんが神タイミングで
コーヒーおかわりするか聞いてくれて気遣いが素晴らしすぎた。
ンサーでもついているのかなと思いました。
 
 
 
六花亭 五稜郭店」
〒040‐0001
10:00~17:30(LO.17:00)
TEL:0138-31-6666
定休日  無休
駐車場:あり
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya