マルちゃんの焼きそば旨コクごまみそ味

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

マルちゃんの焼きそば新商品

焼きそばと言えば、きっと道民はマルちゃんの焼きそばが最初に出てくるのでは。

焼き弁止まらん焼き弁たまらん♪というタカ&トシさんが出ているCMが頭をよぎります。

 

 

 

マルちゃんは袋タイプの焼きそばも売っています。

新しい味のごまみそ味が出ていました。

 

 

 

マルちゃんの焼きそばって知らないうちに新しい味が出ていて、いつの間にかなくなっている。

前は塩とかもあったような気がします。

このごまみそ味は春限定です。

 

 

 

1 まずは人参を切ってごま油をフライパンにいれて人参を炒めていきます。

 

 

 

2 もやしを投入して炒めます。

 

 

 

3 麺をいれて炒めます。水を麺1袋に対して50mlいれ、ほぐしていきます。

 

 

 

完成です。

 

 

 

液体ソースの袋をあけると、ふわっとごまの香りが広がっています。

味噌は野菜とよく合いますね。

キャベツをおいしく食べよう!というキャッチフレーズがのっているだけあって、キャベツとの相性抜群だと思います(今回キャベツいれませんでしたが)。

そこに交わる胡麻の香ばしさもあっておいしいです。

 

 

 

しかしなんだかんだソース焼きそばが恋しくなりますね〜。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya