【リンツ】ついつい手が伸びる、滑らかな口どけのチョコレート

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、チョコレート大好きなゆめです。

 

 

 

リンツのチョコレートって中はとろっととろけるチョコをパリッとしたチョコレートでコーティングしてあって、けしからんくらいにおいしい。

さすが、世界で愛されているチョコレート

 

 

リンツのチョコレートボックスをいただいたので、大事に食べたいと思います。

1日1個までと決めました。決めました(大事なことなので2回言う)。

 

 

フォルムは丸くて大きい、フレーバーの違いで分けられた色とりどりの包み紙の美しさにうっとりします。

 

 

クマの形をしているものもあってかわいらしいです。

かわいいのにおいしくてずるいです。

 

ふと気がつくと、残が少ないのですよ。

何個食べたと思います?

 

 

 

15個くらい食べた気がしました。

え!?

自分でもびっくりしちゃいましたよ。

 

 

 

でも1個1個大事に食べました。

こんなのおいしすぎて、すぐ約束守れなくなっちゃいますよ。

 

 

 

口にいれるとまろやかにとけて、優雅で贅沢気分に浸れます。

その場で瞬時に幸せが約束されます。

疲れている現代人は自分へのご褒美にリンツのチョコレートを食べてほしい。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya