【札幌】観覧車で空から札幌の街を眺めることができる【ノルベサ】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

ノルベサの観覧車

みなさん札幌ではノルベサに行ったことはありますか。

ノルベサは夏になると、恒例のお化け屋敷で盛り上がっている場所です。

ショッピング、ガチャガチャ、漫画、ご飯等の遊びの場ですね。

 

 

 

ノルベサには観覧車があるのですが、札幌に数年住んでいても、1度ものらなかった観覧車

人生で1度も観覧車のったことないのですが、みなさんはのったことありますか。

 

 

 

すすきのに行くと、ニッカのおぢの看板、そしてきらびやかな街、ふと上をみると鮮やかな光が・・・それがノルベサにある観覧車

 

 

観覧車のる人いるんだろうかとずっと思っていましたが、ついにここでのるときが来るとは。

1周800円

2周1000円です。

もちろん2周しました。

 

 

観覧車の中は

その日は雨が降ってきて少し寒かったのですが、椅子のシートがなんとじんわり温かいのですよ。

なので、観覧車って寒いんじゃないのと心配している方も、安心してください。

椅子がじんわり温かい!

最初、友人が咳移動したからそのぬくもりでは。と言われて、え?そうかぁ?と思いましたが、間違いではないようでした。

ちゃんとぬくもりではないあたたかさが感じられました。

 

 

かなり上から見下ろせましたね。地上78mのようです。

1周約10分。

いい空間で夜景をみることができました。

空も楽しいですよね~。

 

 

ノルベサ 観覧車ノリア」

休館日:11月6日、13日、20日

時間11:00~23:00(日~木・祝)

  11:00~翌1:00(金・土・祝前日)

値段:800円/1周 1000円/2周

TEL:011-261-8875

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

 

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya