添加物不使用のミックスナッツで美容と健康を目指す

美容も健康も内側から

 

 

 

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 
美容と健康に良さそうと思って最近買ったのがナッツ
ナッツには美容・健康にいい成分がたくさんはいっています。
 
 

ナッツに期待される効果

  • アーモンドはビタミンEが豊富に含まれており、抗酸化作用が期待できます。また、食物繊維も含まれているためお腹の調子を整えてくれます。
  • くるみはオメガ3脂肪酸が豊富に含まれており、中性脂肪を減らしてくれる効果が期待できます。

 

 

 

よく噛んで食べることで栄養の吸収が高くなります。
また、食前に食べると血糖値の上昇を抑えてくれます。
 
 
今回は楽天で購入しました。
アーモンド、くるみ、カシューナッツの3種類が入っています。
結構お店によってナッツの種類に偏りが生じたりするのですが、ここはバランスよく入っていました。
 
 

 
この中だと1番はカシューナッツが好きなのですが、1種類だけって飽きちゃうので、バランスよく何種類か入っているのがちょうどいいです。
 
 
 
それに850g入っていて1345円でした。
全国送料無料!
大容量入っているので惜しみなく食べられます。
 
 

 
アルミチャックがついているので、食べたい時に食べたい分出してあとは保管することも可能で、鮮度も保たれます。
 
 

 

 
食べてみてどうだったかと言うと、 お通じは良くなったと思う。
あと、小腹がすいた時に気軽に食べられるのもいい。
無塩だけど、そのままパクパク食べられておいしい。
素材の味がおいしい。ポテンシャル高め。
 
 
なんならご飯作るの面倒くさくて、そのままナッツがご飯になってい
ときもありました。
しかし、ナッツは脂質が多いので食べ過ぎには注意が必要です。
みなさんもナッツ生活はじめてみてください。
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya