良質な睡眠を得るために、まずは枕から

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 

良質な睡眠に大切なもの

みなさんは良質な睡眠のためにやっている事はありますか。
私は良質な睡眠を求めて、マットレスを変えたいのですが、その前に枕を変えたい。
 
 

 
枕って意外とそこまで重要ではないらしく、良質な睡眠に1番重要なのは
マットレスのよう。
マットレスはいつか変えたい。
 
 
 

手軽に変えられそうなものなら

しかし、その前に重要ではないことはわかっているけど、枕も変えたい。
なんだかんだ今使っている枕は、昔懐かし実家の安心感があるパイプ
枕なのです。
あのストローが細かく刻まれたようなものがつめこまれているやつです。
通気性もいいし、耐久性は高くていいのですが・・・。
 
 
実家のような安心感のあるパイプ枕も悪くはないけど、もう少し枕の
グレードもあげて、自分にあった枕で寝てみたい。
 
 

何を選ぶか

メンテナンスのしやすさも結構重要視した方がいいかなと思っていて、
丸ごと洗える枕があればいいけど種類限られそうです。
しばらく枕探しの旅に出かけようかな。
みなさんはどんな枕を使っていますか。
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya