桃の季節がどんぶらこ【びっくりドンキー】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは常に満腹中枢を刺激しているゆめです。

 

 

 

みなさーん!ももの季節がやってまいりました!!!

 

 

 

好きな果物ランキングで上位に並びそうな風格を持っている

桃の季節が今年もやってきました。

 

 

 

びっくりドンキーでも元気にピーチデザートフェアを開催しています。

3種類のメンバーが登場しています。

 

 

ジョッキにたくさん詰め込まれており、たくさん食べたい方や

複数人でのシェア向けに「ジョッキパフェ」

 

 

 

ジューシーな桃を食後のデザートに食べるためにちょうどいいサイズの

「サマースノーピーチパフェ」

 

 

お腹がいっぱいだけど、スイーツは別腹かもしれないというときや

小腹がすいているときにぴったりな

「なめらか杏仁のリトルピーチ」

 

 

 

注文したのは、サマースノーパフェ

 

 

 

桃のコンポートがフルーティージューシー

コンポートってこんなに水々しいんだ。

コンポートに対する誤解が解けた気がする。

ピーチゼリーとナタデココも食感がちゅるんとしている。

 

 

 

もっと食べたくなる。

ただ果物から得られる果糖は血糖値を上げない分、満腹感も少ないです。

果物はビタミンなど身体に必要な栄養素がありますが、食べ過ぎには

注意をしましょう。

 

 

 

ピーチデザートフェアは期間限定なのでお早めに。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya