旅行後の体重をもとにもどしたい

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

夜ご飯のメニューは

旅行に行っていきてだいぶ体重がアップしてしまったので、もとに戻さなければ・・・と思いつつも何もできず。

旅行に行くとついつい食べすぎてしまいますよね。

おいしいものがたくさんあって、どれも食べたくなってしまいます。

誘惑には勝てませんでした。

そろそろ本当にやらなければ。

 

 



こちらが夜ご飯のメニューです。

どんだけ焼き芋にハマっているんだと思われそうですが、スーパーで買ってきた焼き芋。

やはり焼き芋に人気の紅はるかが使われていますね。

函館一いま焼き芋食べてる自信ありますもん。

そして飲むヨーグルトでオレンジジュースとかを並べるよりはなんとなく健康そうに。

 

 

夜ご飯終了です。

本当に・・・?(疑いの眼差し)

これで本当に終わりかと思いきや、さすがにこれだけではお腹がすいたので・・・。

このあとしっかりおやつを食べました。(テヘッ)

 

 

 

ダイエットは明日から・・・。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya