疲労感とストレスを軽減できるグミ!Resetしたい毎日に

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

最近食べたグミ

今回は最近食べたグミの紹介です。

OLさんとかは小さいカバンにグミを忍ばせておいて、お腹がすいたらちまちま食べていく、そういうイメージがあります。

グミをちまちま時間かけて食べたいのですが、私にはまだ難易度高めです。

2~3個どころかもっとたくさん食べてしまいますね。

 

 

本当のことを隠さずお伝えすると、1袋食べちゃいますね。

なぜだろう、細胞がグミを求めているのかな。

グミをちまちま食べられるようになるのが今後の私の目標です。

 

 

UHA味覚糖

さて、最初はUHA味覚糖からレモングミの「Reset」

レモンと聞くだけで唾液が出てしまいますね。

クエン酸が配合されています。

 

 

 

クエン酸が日常で感じる一時的な疲労感とストレスを軽減してくれるようです。

現代社会にぴったりすぎるグミですね。

社会レベルで求められているグミなのでは。

みんなこれ食べて気分リフレッシュ、Resetした方が良い。

 

 

 

少し硬めでかみごたえあります。

そして一気に香るレモンで爽やかですっきりした味わいでおいしい。

 

 

 

水グミのみかん味

こちらもUHA味覚糖

グミ界でも出始めの頃は衝撃を巻き起こしたであろう水グミ

今回はそのみかん味です。

 

 

 

この透明感、私もほしいですね。

たべると本当に透き通る食べ心地でおいしい。

これがスーパークリア製法なのね。

これが透き通るということか、というのが食べるとわかります。

 

 

 

サクマ製菓

 

サクマ製菓からポンジュースのグミ

ポンジュースがグミになりました。

ポンジュースおいしいですよね。

あの酸味がたまりません。

ポンジュースのポンはニッポンのポンが由来のようですね。

 

 

 

みかんの形をしていてかわいいですね。

ビタミンCたっぷりです。

 

 

しかもこのグミはやわらかいゼリー弾力のあるゼリーで包んでいます。

写真がみにくくて申し訳ないですが・・・。

濃いほうがやわらかいゼリーになっていてぷにぷに、薄いほうが弾力のあるグミとなっていて2種類の食感が楽しめておいしい。

食感が面白くてついつい食べすぎてしまいます。

 

 

みつけたらHAPPYの幸せのクローバーがあるみたいですが、残念ながら今回は入っていませんでした。

 

[rakuten:3upmikami:10006885:detail]

 

みなさんはグミ、ちまちま食べられますか。

 

 

[rakuten:3upmikami:10006885:detail]

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya