スイカの糖度に甘くないは許されない!?

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、フルーツが大好きなゆめです。

 

 

スーパーでよく見かける糖度

 

最近はスーパーで糖度を示している果物もよく見かけます。

やはり、より甘いものを求めている方はそれを目安にして購入しているのではないでしょうか。

しかし、果物にはやっぱり酸味が必要!という方にも目安にはなりそうですよね。

 

 

このスイカの糖度、「普通」「甘い」「とても甘い」の三段階。

イカはもはや甘くないは許されていない

イカへのプレッシャーが半端ではない。

 

 

イカに甘くないなんて記載してたら買う人はいないと思いますが…。

それくらいイカ=甘いというのが一般的なのですよね。

糖度普通でも、もちろん甘くておいしかったです。

 

 

 

イカの時期といえば夏なのに、冬にもこうしてスイカが食べられるって本当にすごいです。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya