函館のミスドは安い!ミスタードーナツ函館五稜郭ショップが閉店!?

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
函館でミスタードーナツって行ったことありますか。

行った方はわかるかもしれませんが、ドーナツが安い!

 

 

 

昔はセール時に驚愕の1個50円で売っていた時もありました。

が、普段でも一部のドーナツは75円と100円きる値段で

購入できるのでかなり安い。

一般的には150円くらいしますからね。半額程度で購入できるなんて。

 

 

 

なぜそんなに安いかと言うと、函館にあるパン屋さんの「キングベーク」さんが

フランチャイズ契約を結んでおり、お客様に喜んでもらえるようにということで

一部のドーナツを安く販売できているようです。

 

 

 

学生の味方ですね。

大家族のおやつにも最高ですし、おいしいから手土産にも喜ばれる。

 

 

しかし、五稜郭公園電停のすぐ近くにあるミスタードーナツが閉店して

しまうようです。

 

 

 

私もここでドーナツ買いましたよ〜。

友人ともドーナツ食べに来たこともありますし、思い出の1店舗です。

 

 

 

最近は期間限定でいろんなドーナツが出ていますね。

期間限定のドーナツもおいしそうですが、シンプルなオールドファッションも

おいしいし、ポン・デ・リングとかは5個くらい一気に食べちゃいそうです。

ドーナツ食べたくなってきましたー!

みなさんは何のドーナツが好きですか。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

筆者が食べた当時と値段等変更している場合がございます。

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya