【函館グルメ】大人気の「生」食パン乃が美が閉店!?

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

高級「生」食パン

高級食パンで有名な乃が美さんの閉店が相次いでいるようです。
高級食パンと言えば、函館では乃が美さんが火付け役になったのではないでしょうか。

閉店が続いているようですが、函館の店舗は今のところ閉店とはなっていないようで、安心しました。

 

 

もらって食べた事は何度かありますが、乃が美の食パンはしっとりもっちりとしています。

こんなにきめ細やかな食パンを人生で食べたのは初めてです。

食パンがこんなにもふわふわでしっとりとしていて、しかもモチモチになることができるのかと。

 

 

 

焼かずにそのまま食べてもおいしいし、何もつけなくてもそのままでも食べられる。

そしてパン耳までしっとりしている。

焼いて食べてももちろんおいしいです。

焼くと表面はサクッとしていて中はもっちり。

そして甘みも強いので、焼いてもそのまま何もつけず食べてもおいしい。

 

 

バターをつけて食べてもおいしいし、つけなくてもおいしいのって凄いですよね。

食パンの素材の味だけでしっとりふんわり包み込んでくれる。

低反発に包み込まれたかのよう。

包み込んでくれる食パンに私はありったけのおもいを全てをぶつけてしまう。

それでも優しい食パンが私は大好きだ。

 

 

 

GODIVAとのコラボでチョコレートの食パンも出していたりするようです。

コラボ商品食べてみたくなりました。

みなさんも気になったら高級「生」食パン食べてみてください。

 

 

「乃が美はなれ函館店」

〒040-0011 

北海道函館市本町6-12テーオービル1F

営業時間10:30~18:00

TEL:0138-83-1886

定休日 :火曜日

駐車場:あり

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya