【オススメおつまみ】ダイエットにも効果的!?お酒に合う激安おつまみイカジャーキー【ダイエット】

ゆめのお部屋へようこそ。

人生に彩りを添えたいゆめです。

 

 

コロナにより変わっていった生活

コロナ過で飲食店でお酒を飲めなかったとき、ご自宅で晩酌をする機会も増えたのではないでしょうか、そしてそのまま晩酌が日常になった方もいるのでは。

そんな時、おつまみを自分で作るのは面倒くさいし、毎回買うのも・・・と思っているあなたに嬉しいお知らせです。

 

 

 

おすすめおつまみ

大容量でおいしいおつまみを紹介します。

 

 

f:id:yumenooheya:20220205185117j:plain

「ジャーキーするめ

楽天市場で購入しました。

セール時には1962円になったりするのでとてもお得です

500gと大容量なのも嬉しいですね。(現在は430g)

私はスルメ好きなので、2つくらい買っちゃいます。

 

 

 

[rakuten:inakaya:10000960:detail]

封筒に梱包されてポストに届きます。

ジャーキーってなんでこんなにおいしいんでしょうね。

ビーフジャーキーもイカジャーキーもおいしいし好きです。

噛めば噛むほど味がでてきておいしいです。

うまみがすごい出てくる。

 

 

f:id:yumenooheya:20220205185215j:plain

このイカジャーキーはお酒にはもちろん合いますし、お酒飲んでないときに日常でも積極的に食べちゃいますね。

少し小腹が空いたときに食べると、よく噛むので満腹中枢を刺激できてダイエットにも向いています。

サイズ感もちょうどいいですね。

 

 

スティックタイプになっていて食べやすいし、ジップロックになっているので、少量取り出してすぐ閉じることができます。

おつまみとしても最高ですし、ダイエット食としても使えるので、試しに購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya