【節分】あっという間に節分がすぎました

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

今年の方角は

あっというまに1月がすぎていき、もう2月です。

ぼーっとしている間に節分がすぎました。

みなさん、節分はどのように過ごしていましたか。

 

 

恵方巻食べた方はどんな恵方巻を食べましたか。

私はぼーっとしすぎて恵方巻を食べるのをわすれました。

 

 

 

今年の方角はどこだったのでしょうか。

それすらわからず。

 

 

節分が近いということでをいただいたので、かわりに豆を食べました(節分前に)。

この豆、素朴な味なのですが、次から次へと口へ運んでしまう

 

 

 

なんかこの素朴さが好きです。

派手に着飾ってない感じが。

素材で勝負していますというのが伝わってくる。

 

 

 

みなさんは恵方巻と豆まきどちらも楽しみましたか〜。

どんな恵方巻、どんな豆を食べたかおすすめを教えてください。

来年に向けて準備しておきたいと思います。

 

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 


www.youtube.com

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya