暑い日にはシェイクShake!!【山川牧場】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 
8月になりました!
夏真っ盛り!アイスが欲しくなる季節です。
 

 

牛の置物がかわいい。こちらがわの様子をうかがっているような瞳に

吸い込まれそう。

 

これは大沼山川牧場のシェイク
牧場のバニラってほぼ確実に濃厚
バニラ安定志向型。バニラって安定しておいしいから他の味を試せてない。
他の味も美味しそうなんだけどなあ。
 

 
友人はソフトクリームを食べていました!
ソフトクリームもおいしそう。
いろいろなお店がソフトクリームを出していますけど、結構個性的なお店が
ありますよね。
唯一無二のソフト。
 
 
 
雑誌の特集に組み込まれているくらい、いろいろなソフトクリームが
紹介されているのを見たことがあります。
こんなに函館にはソフトクリームを売っているお店があったとは。
まだまだ行ったことがないお店がたくさんありました。
 
 
 
コーンをこだわっているお店もありますし。
昔はコーンと言ったら昔ながらのあのコーンしかなかったはずです
それがワッフルコーンラングドシャを使ったものまでさまざま。
ラングドシャのコーンは食べたことがないので1度食べてみたいのです。
みなさんはどんなソフトクリームが好きですか。
 
 
 
山川牧場ではチーズや牛乳も売っているので、その辺を見てみるのも
面白いですね。
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya