ツナがたくさん!嬉しい分厚いツナサンド【ムックル】

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 
パン屋さんのパンってなんであんなに美味しいのだろう。
どれも美味しそうに見えて買う時は迷っちゃう。
焼きたてのいい香りがするし。
焼き立てジャパン!!(懐かしい)
ホームベーカリーほしいと思っちゃうくらい。
 

 
これはハード系のパン。ハード系のパンって心を揺さぶられる
ついつい食べたくなる。
ベリーがちらりとこちらを伺うように散らされていて、アクセントになっている。
いつまでもかたいパンを食べられるような口を保っていたい。
かたいパンを人生でいつ何時も食べたいよーーー。
 

 
パンに挟まれているのはたっぷりのツナ
妹子とツナは仲良しトゥナイト!!
 
 
 
間に入っている一枚の海苔もあまり存在感は見せていないのに、
1枚あるだけで美味しさが違う。
サンドイッチ用のパンはふわふわしていて、ツナは塩味が聞いていて最高
 
 
こういう具が多めに入っているの嬉しいです。
ありえないくらい分厚いカツとか入っているものもありますよね。
顎が外れそうなくらい分厚いカツサンド食べるのには実力が試されますね
まだ食べたことないです。
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya