グミディポリス出動するも、グミディは見つからず【カンロ】

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちはもうあと半年で大晦日ということを知って震えているゆめです。

 

 

 

夏も近づいてきてかき氷がより一層おいしくなる時期が来ました。

私は一足先にかき氷をいただきます。

 

 

かきグミ

 

 

赤色(いちご)青色(ソーダ黄色(レモン)の3種類。

 

 

 

赤いのはしゃりしゃり食感青と黄色はザクザク食感。

みなさんはどっちがお好みですか。

 

 

 

私は断然、ザラメが周りにふんだんにまとわりついているザクザク食感と思って

いたのですがしゃりしゃりを食べて、あれ、しゃりしゃりもいいなと思いました。

 

 

ザクザクは青と黄色の2種類あるので、ザクザクの方が人気なのでしょうか。

食感に刺激のあるのはザクザクですね。みんな刺激を求めているのかしら。

 

 

 

グミは結構好きで、今一番食べてみたいグミがグミディ

 

出典:カンロポケット

 

 

グミとキャンディーの融合商品です。

外側がキャンディーのコーティング、その中にグミが滞在している。

これはかなり人気でカンロの株価にも貢献しているよう。

 

 

 

でもどこに行ってもグミディにまだ出会えていないのです。

グミディもう食べた人いますか、感想をぜひ教えてください。

グミディを見つけたら教えてくださーい。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!


www.youtube.com

 

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya