急げ!明日まで!ローソンのGU-BO(グーボ)が激安!

ゆめのお部屋へようこそ🐰

人生に彩りを添えたいゆめです。




みなさんはローソンのGU-BOを食べたことがありますか?




これがまた小腹がすいたときに食べるにはちょうどいいサイズ。




スティックタイプなので持ちやすいし食べやすい。グゥ~となったらボー! が合言葉みたいですよ。




普段は100円で購入できるんですが、なんと、グーボ40円引セールがまた開催されているようです。



f:id:yumenooheya:20210815121609p:plain

f:id:yumenooheya:20210815121624p:plain




前回開催された時は売り切れていて買えませんでした。今回こそはと思い期待を込めてローソンへ行ってきました。




開催期間

2021.08.10 - 2021.08.16




対象商品

グーボ 明太チーズ味

グーボ ベーコンポテト味

グーボ 照り焼きチキンマヨ味

グーボ チーズタッカルビ

グーボ カルボナーラ

グーボ つぶつぶコーンポタージュ味

グーボ クワトロチーズ味


上記はローソン公式さんからのものです。




わりと新しく出てきた商品なのですが、からあげクンや、Lチキに引けを取らず、涼しい顔をして一緒に並んでいるグーボ。ローソンに新しい風を吹かせていますね。




これからはきっとローソンの顔として、活躍していけるのか、期待されていますね。




私が行ったローソンでは、クワトロチーズ味、明太チーズ味、ヒノカミチーズタッカルビ味がありました。




明太チーズ味とヒノカミチーズタッカルビ味を購入。



f:id:yumenooheya:20210815161956p:plain



まずは明太チーズ味。



f:id:yumenooheya:20210815162127p:plain



外側がカリカリで揚げ春巻きのようです。



f:id:yumenooheya:20210815121712p:plain



中身は明太子の辛さが効いているんですが、辛すぎるということはなく、ちょうどよくまろやかな辛さです。




チーズの味はあまり感じられなかったのですが、チーズのおかげで辛さがまろやかになっているのかもしれません。




続いてチーズタッカルビ味。



f:id:yumenooheya:20210815162236p:plain



こちらはいま鬼滅の刃とコラボして炭治郎くんのパッケージです。購入して食べ始める時に気が付きました。




外側のカリカリ部分の色も違いますね。




味がしっかりしています。明太チーズ味よりはピリ辛に感じました。




ご飯にも合いそうな味の濃さです。味はすごくいいのですが、中身に具がもう少し入っていれば良かったかなと思いました。




もうすぐ期間が終わってしまうので、まだ食べていない人は食べてみてはいかがでしょうか。




それではごきげんよう💃