植えたお話。

はじめまして☆ゆめです!



つまらない人生をつまる人生にしたいと思い、ブログをはじめました。



毎日仕事をして、疲れて家に帰ってきて、寝るの繰り返しで、とてもつまらないと日々感じています。



学生のころはあんなに楽しかったのに!!…何億回思ったことか…🥺🥺🥺



しかし、学生生活はどんなに願っても、もう戻ってきません。



そんなこんなで、初回の記事です。



ずっと私は色んな人に家庭菜園をしてみたい😏と強く言っていました。せっかくベランダもあるのに、全然ベランダを使用していなかったんです。



それになんだか億劫だし、植えるにも時期があるじゃないですか。



そういえば!と思った時にはもう植える時期じゃなかったりして、機会を逃していました😣



そういえば、1年前に友達から3月12日(モスバーガーの日)にモスバーガーで、野菜の種が貰えるというお話を1年越しに思い出しまして🙂



ワクワクしてモスバーガーに行く日を待ち望んでいました〜♡😊♡そして、見事に忘れて今に至ります!



でも、今年こそ家庭菜園を、やらなければならない謎の使命感があったので、



本日植えました(植えてもらいました〜)


f:id:yumenooheya:20210522182301j:plain


家にあるプランターが、とてつもなく小さかったので、袋ごとどーーーん!!!!



ミニトマトを植える時期は先々週・先週がピークだったみたいで、今週だと収穫時期が少し遅くなり、先々週より前だと気温がけっこう下がってたので、ダメになっちゃう可能性もあったのだとか🥺🥺



これから成長がたのしみだなあ〜♡



それではごきげんよう💃